So-net無料ブログ作成

EXILEのボーカル・TAKAHIROがバイキングを卒業!坂上忍がMCを独占!? [テレビ]

スポンサーリンク


EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(30)が、隔週火曜にMCを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』を卒業することになったそうです!



3月17日の番組開始早々にTAKAHIROさんご本人がカミングアウトしていました。

会場で観覧している一般女性たちからは「えええ~ッッ!!」と悲鳴が上がり、共演している火曜レギュラーの小籔千豊さん(41)も驚きの様子。

次回からの司会は誰なのかと思っていたら、火曜レギュラーの『平成ノブシコブシ』吉村崇さん(34)が『次回からは私がMCなんですよ』とコメント。

ここで、いつもの『オエ~ッ!!』と周囲が気持ち悪がる反応で吉村さんがツッこむという流れでオチがついたわけですが、次回からは誰が司会をするんでしょうね??

噂では4月からは全ての曜日を現月曜MCの俳優・坂上忍さん(47)がこなすと言われていますが、真偽のほどはいかに。
前倒しで来週から火曜MCをやるんでしょうか?

それとも、TAKAHIROさんが出ない隔週の火曜にMCをしている同じEXILEのパフォーマー、NAOTOさん(31)が毎週火曜MCとなるのでしょうか?

NAOTO.jpg


来週の放送は必見ですよ!!


スポンサーリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アイドリング!!!解散!?いつ?今回はドッキリではなく、『全て水の泡となった』?? [芸能]

スポンサーリンク


新聞で解散報道があったアイドルグループ『アイドリング!!!』の今後について、本日3月3日、フジテレビ系で放送中の冠番組「アイドリング!!!」(木曜深夜2時45分)公式HPより統括プロデューサーの神原孝さん名義でファンに向けてメッセージが発表されました。

気になるメッセージの内容を要約すると、

①ファンの皆様の応援を頂き、9年目となる現在まで活動を継続させて頂いてまいりましたが、昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です。

②終了時期とそこに向けた展開は、今年2月に入り、ようやく関係各所との協議・調整に入ったところで、具体的な内容は確定しておらず、まだ正式に発表できる段階ではありません。

③詳細が固まり次第、真っ先にファンの皆様へご報告致しますので、それまでは、状況を静かに見守っていただければ幸いです。

④これまで、数々のドッキリ企画を行ってきたアイドリング!!!ですが、今回、残念ながら「アイドリング!!!メンバー並びにファン様へのドッキリ」ではありません。



アイドリング!!!は2006年10月の番組スタートから『現在進行形で成長するアイドル』として、地上波・CS放送・BS放送・配信・携帯コンテンツなど、幅広いフィールドで活躍しています。

この番組(ユニット)から、谷澤恵里香さん(24)や菊地亜美さん(24)など、数々のアイドル・タレントが輩出されていただけに、終了に悲鳴を上げるファンも少なくないようです。

プロデューサーサイドでは、『アイドリング!!!らしい』壮大な企画の発表を準備していたそうですが、今回の新聞報道が先行したことで『全て水の泡となった』とのこと。

今年の9月いっぱいで全ての番組が終了するようですので、解散の時期は今年9月~10月になりそうです。



解散までにも、3月18日には6枚目のアルバム『ロデオマシーン』の発売に合わせて各地で発売イベントを開催、3月28日には渋谷公会堂で13号である長野せりなさん(20)の卒業ライブ『アイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ ぷにぷに・またね・だいすき』の開催、4月5日には豊洲PITにて『アイドリング!!!FES 2015』が開催されるなど、解散までにも今まで以上に精力的に活動をするようです。

解散は残念ではありますが、メンバーに皆さんには10月までにしっかりやり切って良い終わり方をしてほしいものです。


スポンサーリンク

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能